株式会社2cycle

事業内容

システム開発・Web制作

System Development

システム開発
  • バス会社向けの販売基幹システム『Infini』 (特許第5921157号)
  • 旅行社向けの販売基幹システム『Infini Tour
  • Web関連システムの構築
  • システム保守およびメンテナンス業務
  • Web制作
  • Webビジネスの立案・企画提案
  • Webコンテンツ制作
  • Infini
    バス会社向けの販売基幹システム

    INFINI説明アイコン1
    バスの予約サイト

    +

    INFINI説明アイコン2
    在庫の一元管理

    +

    INFINI説明アイコン3
    データのOutput

    バス会社向けの販売基幹システム『Infini
    各オンライントラベルエージェント(OTA)への座席や運賃を一元管理するシステムです。
    自動値付けレベニューシステム『Infini Yiled Manager』との連動が可能です。
    旅行社向けの『Infini Tour』は単体でもご利用可能!
    Infini』と組み合わせる事でダイナミックパッケージとしてもお使いいただけます。

    コールセンター事業

    Call Center

    コールセンター事業

    弊社ではバス会社向けの販売基幹システム『Infini』を利用した、高速バス事業の拡大や改善提案を行っております。
    そのノウハウを活かし、高速バスに特化した弊社ならではのコールセンターを構築いたしました。

    実際のお客様の声をもとに、常に新しい情報を事業者様に提供することで、戦略的な取り組みをご提案できるコールセンターを目指しております。

    • ・高速バスのWEB予約(桜交通など、他数社)
    • ・システム提携しているバス会社の電話受付業務全般
    • ・高速バスのバックオフィス業務全般
    • ・事業拡大改善提案
    • ※現在、海外のお客様の対応の準備も始めております。

    コールセンター事業拡大!
    官民あげて推進の機運が高まるテレワーク(在宅勤務)ですが、
    実際に開始するにあたって、電話応対をどうすればよいか
    悩まれている事業者様も多いのではないでしょうか。
    そこで、2cycleでは電話受け代行をおこないます。

    こんなお悩みを解決いたします

    • 365日サポートしたい!
    • 電話やメールだけでなく、
      システム入力や事務処理も任せたい!
    • サポート体制を整えて、
      顧客満足度を向上したい!
    • 電話だけ・メールだけなど、
      一部だけでも任せたい!

    24時間365日体制で
    高品質の電話代行・電話秘書、
    インバウンドコールセンターをご提供します

    1. POINT1
      専任スタッフを置かないため
      リーズナブル
    2. POINT2
      24時間365日
      対応可能
    3. POINT3
      予約受付システム等の構築など
      お客様が必要とする
      「ビジネス・スタイル」をご提供
    コース名秘書代行受注・予約業務代行
    サービス料金¥8,000/月¥30,000/円
    電話応対コール数(平日)50コール/一ヶ月100コール/一ヶ月
    対応時間(平日)9時〜18時まで9時〜18時まで
    週末(土日)
    夜間・深夜(19時~8時)
    貴社名での電話対応
    貴社の業務応対(受け答え)
    24時間365日営業
    英語対応(日常会話)
    緊急時電話報告
    予約受付・キャンセル対応
    メール・FAXでの報告
    メール・FAXの送信代行
    DM宛名書き
    ホームページ制作・管理

    コールオーバー料金につきましては、
    秘書代行51コール目、受注・予約業務代行101コール目から@170円になります。
    ※印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。

    自社メディア

    Our Media

    夜行バスの料金比較サイト 俺の夜行バス
    夜行バスの料金比較なら、俺に任せとけ。
    紹介からつなげる集客ツール 免許フォワード
    免許取るなら、こっちでしょ?